人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中のツーリング記

345は休みでしたのでバイクに乗りました。

3日
足柄峠と山中湖を経由して道志みち、裏道志を走り、宮ヶ瀬、ヤビツ峠を下って実家に行き、夕方に帰宅しました。

4日
圏央道を使って奥多摩周遊道路に向かうつもりだったのですが、バイクのオイル給油キャップが紛失したったためガムテープで応急で蓋を閉めて、山道を避けて国道20号線で甲府の2りんかんに行きました。そこでキャップを買って、山中湖を通って帰ったのですが、どこも渋滞で難儀しました。

5日
4日の教訓を得たので混みそうな道は避けました。
ヤビツ、奥多摩周遊道路を往復したのです。さすがに連休なので交通量は多かったのですが渋滞にははまらずに済みました。