人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行

箱根や湯河原や熱海は、仕事で行くところで、泊まりで行ったことはありません。今年はこねこが来て、遠くまで出かけるのも不安なので、近隣に泊まって気分転換をしようとたくらんだわけです。

泊まったのは、このキャトルセゾン

夕食を「グルメコース」にして、ついうっかりと金目の煮付けも追加で頼んでしまい、食べきるのが大変でした。

目の前が川で、滝が3つもあり、一晩中うるさくて寝付けなかった。寝たけど。

楽しかったですよ。

箱根旅行_d0164691_159032.jpg

Commented by たんぽぽ at 2014-10-01 20:36 x
おおお、楽しんできましたね。

近場でしかも仕事で行くようなところは、
「日常生活の空間」という感じで、観光旅行で行くという発想が
なかなか出て来ないかもしれないですね。

そのあたりの「発想の転換」をすると、
いろいろと楽しめることも、たくさんありそうですね。
Commented by tomoarrow at 2014-10-02 08:02
箱根の道を歩くのもひさしぶりでした。もっと遠くに行きたかったのですが、それは次回です。