人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップはじめました

といっても、アマゾンの出品用アカウントですが。買ったけど、読めなかったSFや数学書を売っています。

1月1日に出品した本が一冊、翌日には売れました。この調子でどんどん売れるといいのですが。

キンシャチから本を買ってやろう、と思う人は、この記事のコメント欄に、非公開コメントで書き込んでください。アカウントをお知らせします。
Commented at 2014-01-04 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Poisonous_Radio at 2014-01-04 08:29 x
おぉ、凄いですね。
数学書もSFも興味あります。
非公開コメント入れましたが、入っていないようでしたら改めて送信します。
Commented by tomoarrow at 2014-01-04 09:11
Poisonous_Radioさま

さっそくありがとうございます。メールしました。届いてなかったら言ってください。ぺこり。