人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がん検診は陰性でした

先日受けた市のがん検診の結果が送られてきまして、めでたく陰性でした。

大腸がん検診では、便に血が混じっているかを検査するそうです。出血していると、ポリープ、がん、腸炎、痔の可能性があるそうで。

肝炎の検査は、そういえばNATROMさんのブログを読んで、数年前に受けていたことを思い出しました。

肺がんも、飛び飛びだけど喫煙暦が長いのですが、無事でした。禁煙して4ヶ月だ。

まとまりのない文章ω
Commented by たんぽぽ at 2012-10-21 22:29 x
>めでたく陰性でした
>肺がんも、飛び飛びだけど喫煙暦が長いのですが、無事でした

おお、よかったです。
Commented by tomoarrow at 2012-10-22 07:30
陽性だったら大変だよω でもそのうち僕も、ガンで死ぬんだろうな。