人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodタッチを壊した

砂利道に落として、あっさりと画面が壊れました。ガラスが割れただけではなく、表示もしてくれない。マックに繋げたら中は無事だったようなので、バックアップを取りました。

これをリモートでコントロールできれば、ファイルサーバにでもするんだけど。それはともかく、iPodタッチは贅沢品ではなく必需品なので、なんとかしないといけない。

市内や近隣のパソコン屋さんを巡ったのですが、どこにも8ギガのがなくて、仕方がないので32ギガホワイトモデルを買いました。バックアップから復元して、ツイッターやFacebookのアカウントにも簡単にアクセスできました。

壊れたのはそのうちに修理に出して、予備用に取っておこうと思います。
by tomoarrow | 2012-01-11 07:00 | オブジェクトについて | Comments(0)