人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fullmoon live 2011october

満月みちましておめでとうございまーす


昨夜はmoumoonのフルムーンライブでした。でも冒頭でいきなりマリオ始めるし、ゆるすぎる。しかもなんの前振りでもない。

後ろに貼ってある「moumoon」の横断幕がはがれていたり、マサキくんはiPhoneいじっていたり、妙だ。

YUKAちゃんがでっかいマグカップを持っているのもおかしい。

今後はゲームをやる番組になってゆくそうなので、ゲーマーは期待するように。YUKAちゃんは、そう云う計画を立てている、と言っていたぞ。っていうか、時間の半分くらいはだべっていたのではないか?!

次回はまだ未定だけど、11付きの満月付近であろう。お楽しみに。

fullmoon live 2011october_d0164691_22282834.jpg