人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痴漢された記憶

高校生の時に、アルバイト先で痴漢をされたことがあります。

工場で働いていたのですが、僕が作業していると、やけに近くを通る中年男性がいるのです。また、狭いところではわざと体を押し当てて、お尻を触られたこともあります。

なんだこいつ、と思ってそっちを見ると、ニヤニヤ笑っていることもありました。気持ち悪いですよね。僕は男なので、嫌だなあと思いながらも気にしないでいれましたが、女性は怖くてたまらないでしょう。

その犯人は、女性では問題になるから、当時の僕みたいな少年を狙ったのかもしれません。実際、とくに問題にもならなかったし。

嫌だな。
Commented by Poisonous_Radio at 2011-10-02 18:07 x
僕はおじいさんにトイレまでついてこられたことがあります。
アレはホントに怖かった。
家にたどり着くまでも、後をつけられているのではないかと何度も後ろを振り返りました。
Commented by tomoarrow at 2011-10-03 07:41
つけ回されるのも怖い。
たまたま行き先が同じだ、と言われたら言い返せないし、被害妄想と言われそうなところも嫌ですね。
Commented by たんぽぽ at 2011-10-04 22:38 x
ずいぶんと不愉快な目にあったのですね。
心中お察しもうしあげます。

くだんの中年男性は、男が好きなのかもしれないです。
ゲイが痴漢をしないと決まっているわけではないでしょうし。
Commented by tomoarrow at 2011-10-05 08:02
ゲイでも何でもいいのですが、痴漢は犯罪ですから。

そいつとは部署が違ったので、工場で見かける以外は接点がなかったんですよ。着替えとか昼食が別で良かった。