人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム料理を食べに行った

徒歩圏内にあるベトナム料理店に行きました。前から気にはしていたのですが、入るのは始めて。

生春巻き(皮がしっかりしていて、具もどっさり入っていてボリュームある)と、フォーのサラダ(ほとんど冷製パスタぐらいの食べでがある)、豚ロースのオーブン焼き(下味も美味しいし、タレでもまたいい)を頂きました。

いやあ、美味しかった。

妻が飲んだベトナム焼酎のネップモイの香りが、昔懐かしく、知っているような気がするのですが、名前が出てこない。気になるのです。

今度はチキンカレーを食べに行くちゃん。

*今朝は軽く二日酔い
Commented by たんぽぽ at 2011-08-13 14:37 x
こういうエントリを見ていると、
「イイネ!」ボタンがあればいいのにと思います。
Commented by tomoarrow at 2011-08-14 07:46
いいでしょ。

ところで「イイネ! 」は便利ですよねー。でもエキサイトにはなさそうちゃん。