人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wimaxについて

しばらく使いましたが、とにかく速い。自宅のADSLや職場のCATVと交換してもいいくらい速いです。

MacOSX Lionをwimax経由でダウンロードしました。また、妻に操作してもらって走行中の車内でネットに繋いでみましたが、充分な速度でした(iPodタッチ使用)。

今のところ小田原はほぼ全域がエリア内です。箱根も山道はダメだけど、芦ノ湖のほとりや下の方では入りました。真鶴はOKだけど湯河原はダメ。

こうやって書き出しても、他地区の人には意味ないですよね(苦笑。エリアマップを見ればいいだけだ。

僕のルータはNECのWM3500Rです。使用中は熱くなるので、カバンに入れっぱなしにしないように気をつけています。
by tomoarrow | 2011-08-04 07:33 | オブジェクトについて | Comments(0)