人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「死後さばきにあう」

一部で有名なキリスト教の看板の文句です。ダークブラウンの地に、白と黄色の手書き書体で書かれた、不気味な看板群です。

またこの文句がすごくて。

「心の罪も神は裁く」
「神と和解せよ」
「私を信じるものは永遠の命をもつ イエスキリスト」
「キリストは人の身代わりに罪を負った」

これらは、ただこの文言が書かれているだけで、セクト名や連絡先は一切記されていません。それがいいのか悪いのか知りませんが、まあ謎に包まれた(笑い)看板です。

本物の写真は、当ブログの品位を落とすので、僕の作ったぱちもんを掲載しておきます。

「死後さばきにあう」_d0164691_7341785.jpg

by tomoarrow | 2011-05-26 07:34 | オブジェクトについて | Comments(2)
Commented by たんぽぽ at 2011-05-31 23:33 x
わたしも、それ、見たことがありますね。
どこがやっているのか、そういえば考えたことはなかった。
Commented by tomoarrow at 2011-06-01 07:56
そんなこと言ってると、死んだ後に裁かれますよー(なんでだ?!)