たまにステーキを焼いて食べます。銀行に置いてある雑誌の焼き方で焼いたら美味しかったので、紹介します。

フライパンを熱せず、お肉を入れて中から弱火くらいで、側面が1/3くらい焼けるまで焼きます。そうしたらお肉を返して、側面が大体焼けるまで焼きます。

一度お肉を取り出し、フライパンを熱し、おにくを戻して片面を20カウントずつ焼きます。

ばっちりとミディアム・レアに焼けます。わさび醤油で食べるといいですよ。
[PR]
今月で年間契約はおしまいです。更新しようか迷っている。

ところでラインナップですが、やはり、限定ビールを頼みたくなりますよね。軽井沢IPAが多いです。

d0164691_20303418.jpg

[PR]
記事あげるのは久しぶりです。今回もなんですが、限定をたくさん入れてもらいました。青鬼は大好きだから、これも入っています。

d0164691_21104776.jpg

[PR]
去年ももらいましたが、今年も点数がたまったので、もらえました。

今年は深めのお鉢です。ご飯茶わんか、シリアルのお皿ですかね。

https://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2017/spring/
d0164691_20221713.jpg

[PR]
なんとなく目について、買ってみたらおいしかった。ピーナッツもおいしいし、風味付けのクミンシードもおいしい。
http://kaldi-online.com/item/4515996912474.html

d0164691_7274371.jpg

[PR]
スーパーで告知を見たので、さっそく朝食用の食パンを買いました。ついでに台紙ももらった。
[PR]

ヤッホービールの年間契約の特典であるグラスが届きました。僕はちょうど減量中で、夕食時の飲酒を絶っているので、具合はわかりません。


かわいいですよね。


d0164691_20000939.jpg


[PR]

これです。かつぶし入りのIPAと、軽井沢高原ビールと、青鬼です。


*みけねこは付いてきません


d0164691_21473043.jpg


[PR]
昨年はテレカみたいなペラいカードだったのが、今年はクレジットカードのようなプラカードです。昨年度は一度も使いませんでしたが、今年はどうかな?

(左が去年、右が今年)

d0164691_21313557.jpg

[PR]
しばらく前から注文フォームができていたのですが、前回は注文を忘れたので、今回がはじめての利用となりました。

こんなフォーム。

d0164691_961271.png
d0164691_955860.png

[PR]