<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

先日、寸又峡に行ったときに通りかかった大井川鉄道の駅にありました。いじょうです。

d0164691_19542657.jpg

[PR]
読み
6/28
「働きたくないイタチと言葉がわかるロボット」
川添愛

7/3
「グッドラック 戦闘妖精・雪風」
神林長平

買い
7/1
「数学ガールの秘密ノート 積分を見つめて」
結城浩
[PR]
寸又峡に行くときに、「川根温泉」「フォーレなかかわね茶銘館」「奥大井音戯の郷」に寄りました。コレクションだから寄っただけですすいません。

ところで「奥大井音戯の郷」は大井川鉄道の駅なんですが、「機関車トーマス」も停まっていました。はじめてみた。

d0164691_209270.png

[PR]
両方とも大井川の上流です。

寸又峡は、山梨に「寸又峡パーク」があるから、そこらへんだと思っていました。とんでもない、大井川上流の山奥ですよ。接阻峡はそこから少し走ったところです。

前日に「駿河健康ランド」に泊まり、翌日の朝早くから行きました。自宅からだと、かなり遠い。以前「石和健康ランド」にも泊まったので、このグループののこりは「信州健康ランド」です。

「信州」には、天竜川を遡って泊まりに行こうと考えています。
[PR]
ただし、pは2以外の素数とする。

d0164691_215597.jpg

[PR]
d0164691_8582174.jpg

[PR]
d0164691_8555684.jpg

[PR]
d0164691_852322.jpg

[PR]
バイク用品では手袋の保有数が多いです、安いからω

この前もつい買ってしまいました。ワークマンのエンジニアグローブなんですが。買ってからサイトを見たら「ライダーおすすめ」とあった。

https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=1914
d0164691_21424687.png

[PR]
もう何度目か覚えていない。

交換した日は、そのあと仕事上がりに出かけて、スパで泊まって翌日は朝からツーリングする予定だった。

でも土砂降りのために中止して夜はちゃんと帰った。

そういうこともある。
[PR]