<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

d0164691_18464472.png

[PR]
d0164691_18454356.png

[PR]
d0164691_1844547.png

[PR]
d0164691_1843331.png

[PR]
床に、こういう傷がつきました。面白い。重いもんな。

d0164691_7533430.jpg


d0164691_7535178.jpg

[PR]
ねこのおもちゃ用に買いましたが、我が家のねこたちには大好評でした。

軽いから、これごと押して暴れたり、中に入ったり、たたんだり。300円くらいでしたかね。壊れても惜しくない価格なのも嬉しい。

d0164691_21181841.jpg

[PR]
「いちから聞きたい放射線のほんとう」に載っていたので、買ってみました。僕は塩にはこだわりがないので、味はよくわかりません。

d0164691_21154569.jpg

[PR]
12/17に、白いハスラーを注文しました。納期は1ヶ月ほどだそうです。

燃費も良くなるし、楽しみだ。いままで20年以上、青いジムニーだったんですよ。

d0164691_206168.jpg

[PR]
「雨天中止」とは、よく聞く言葉です。論理命題と見なすと

雨→中止


この命題が真になるには、

「雨が降り、中止になる」(T→T)

「雨が降らず、中止になる」(F→T)

「雨が降らず、中止にならない」(F→F)

の3パターンがあります。つまりですね、晴れてしまうと、中止なのか開催なのか、はっきりしないのです。

困った。
[PR]
d0164691_181932.jpg

[PR]