「幻魔大戦」

ずいぶん前にkindleで全20冊の合本を買い、読まずにいたのですが、最近読み始め、5巻まで来ました。

気持ち悪い。サイキックウオーズは最初だけで、あとは新興宗教団体運営の内幕話になるとネットで知り、その気持ち悪さを、下世話な関心で読みたかったのですが、想像以上に気持ち悪いのです。
[PR]
by tomoarrow | 2017-02-23 07:00 | 書物について | Comments(2)
Commented by Poisonous_Radio at 2017-02-23 20:50 x
中学の時に1週間かけて読みましたが、5巻以降はさらに苦行でした。
新興宗教に傾倒してからの平井作品はちょっと遠慮したいですね。
Commented by tomoarrow at 2017-02-24 20:58
5巻、あれ、6巻かな、まで行きました。もう読まなくてもいいと感じています(苦笑)

平井和正さんも、通して読み返していないでしょう。

1週間で読んだんですか? お疲れ様でした。つかれますよね・・