人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅マックのOSをアップデートした

パソコンが不調だったので、重い腰を上げてOSをエルキャピタンにしました。いままでずっとマーベリックスだったのです。


タイムマシンには入れるようになったし、ファインダーの不具合も解消しました。これはありがたい。


ミッションコントロールが、二段階になって煩わしい。これ解消できないもんかな。

漢字の自動変換は、オフにしました。


新機能がめんどくさく感じるのは、僕が今までのOSに馴染んでいたからでしょう。歳か・・


by tomoarrow | 2016-09-04 07:00 | オブジェクトについて | Comments(0)