映画「デスノート」

夏休みの特撮特集。

展開が早くて、いろんなエピソードがたたみ掛けてくる作りは、じつに良いです。また、絵もリアルです。

夜神月さんの、劇中の演技がしらじらしくて、あれじゃあ誰も騙されないぞ。そこらへんもわざとかもしれないけど。あと、津川雅彦の衣裳が変だ。なんで部屋の中でマフラーしてるの? あれが長官の制服なの? 変だよ。

Lがマック派なのか、懐かしいパワーブックやパワーマックが何台も出てきます。特に、プラボディのG3(G4かな)は、実にいいですね。置物として、また欲しくなりました。

続編(完結編)は劇場で観ましたが、あまり記憶がありません。近いうちに観てみます。思い出すでしょう。

d0164691_20391228.jpg

[PR]