人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目の限定解除審査

昨日も書いたように、腹をくくって集中的に補習を受けました。自信はついたぞ。今回落ちても、それはたまたま落ちただけで、次がある。

そう考えて、試験に臨みました。受かったぜー。

試験中はチャットモンチーの「いたちごっこ」を歌い、ぶつぶつ独り言をつぶやきながら、やりました。宿敵の一本橋は通過時間が短くて、減点をくらいましたが、知るか。

限定解除の人は特別扱いで、先に試験をして、先に合否を出して、先に書類をもらって、帰れます。僕が帰るときには、まだ次の人の試験をしていたので、一人だけ見物しました。

限定解除だぜ。これで400MTに乗れる。