人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキ Kei

11月の半ばから借りていた代車です。返すときの走行距離は1600キロを越えました。

ぼくは車にも詳しくなくて、Keiはアルトのデザイン違いだと思っていました。

借りてみて、なんとなく調べてみたら、クロスカントリー車だったのですね。ジムニとはコンセプトを変えて、お客さんがかぶらないようにしていたらしいのですが。

へえ。でも、ああいう「普通の軽自動車」のかたちで、名前も「Kei」だと、そんなことは分かりませんよねえ。

今では作っていないそうです。
by tomoarrow | 2015-02-04 07:00 | オブジェクトについて | Comments(0)