人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどいいたずら

(1)
学生時代に、友人と飲んでいて、ひどいいたずらをしたことがあります。

おつまみに、製菓用のアーモンドスライスを出したのです。これ、けっこういけるんですよ。その中にニンニクスライスを2.3枚まぜておきまして。

それを食べた友人の気の毒なこと・・


(2)
妻はイカが好きで、さきイカとかスルメをよく食べています。先日うっかりと、輪ゴムをかじってしまって(いたずらしたわけではない)。姿形が似たものは危険です。

このヒト(妻)は以前、パン屑と間違えてネコのトイレ砂を口にしたことがあります。ドジなやつ。でも、ジョージ・ハリスンの、あやしいカッコでギターを弾く物まねが得意らしいです。僕が見ても分からないんだけど。