人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球博物館に行った

昨日は夏休みの初日。パソコン屋でアップルマジックトラックパッドを買い、漁港の食堂でマグロほほ身のまご茶漬けを食べ、箱根の地球博物館に行きました。

何回行ってもいいところです。わりにすいているし、雰囲気もいいし、展示もしっかりしている。というわけで、大好きな「アンモナイトの壁」の写真を一枚。

地球博物館に行った_d0164691_7261447.jpg


薄暗いですが特に節電ではなく、ここはいつもこうなのです。ただエスカレーターが停まっていた。僕もソファでしばし昼寝したです。省エネ。
Commented by たんぽぽ at 2011-08-13 14:42 x
この「アンモナイトの壁」は、本物の化石なんだ?
Commented by tomoarrow at 2011-08-14 07:53
本物です。買おうと思ったらいくらかかるか・・