人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニフェスト

RADWIMPS

総理大臣になったら、どうします? 海水注入を指示したり(笑い。

あるいはこの曲みたいに、彼女の誕生日を祝日にして、一日を25時間にしたりして。ここまで勝手な公約を言ってみたい!

このビデオは、本当に国会議事堂の正面で撮ったそうで、なんでもあちこちに交渉したそうです。もはやそれがギャグだ。

マイクを何本も束ねて持ったり、ナチ風の服を着ていたり、細かいところが面白い。まああまり書くとネタバレになるので、これ以上は書きませんが。

ぜひ一度はご覧ください。面白いから。


Commented by たんぽぽ at 2011-05-31 23:32 x
>彼女の誕生日を祝日にして、一日を25時間にしたりして。

現実的なことを言っちゃうと、それは総理大臣はおろか、
ナチスの総統でも無理かもしれないです。
古代の大帝国の皇帝くらいにならないと。
Commented by tomoarrow at 2011-06-01 07:55
「ムダムダ」「妄想しすぎ」なんてプラカードも見えますね(笑い。

祝日法くらいなら、与党の見解をまとめて改正できそうだけど。