人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スペチャ! 2時間テレビ EYEは眼球という」

2010/12/23 19時~
SSTV

おっす!
年の瀬だ、年の瀬!
いよいよ年内の放送もラスト1回。
気合を入れて年間TOP100を大発表しちゃいます。
スペシャオリジナルチャートの年間TOP100だから、
某ワイドショーで報道されてるなんとかTOP10とは全然違うんだぜ!


今年最後のスペチャ
バカな番組・・・。出演者が(ペっちゃんも含めて)2時間テレビと書かれた黄色いTシャツを着て、ぬるく進行して・・。ていうか、いつも2時間だろ。

オカモトズが2時間エアロバイクで20キロ走るとか、スペシャルアザーズが20個もカップ麺を食べるとか、神聖かまってちゃんが200ピースのジクソーパズルを作るとか、*チャレンジします。

しかもそのチャレンジをustreamで中継するとか・・ばかだ。

失敗したら私物を視聴者にプレゼント・・デニーズのポイントカードとか他の歌手のポスターとか・・なめとんのか。

あとは年間チャート100曲**。パフュームのvoiceはあんがい下だった。

年末だねえ。というわけで、誕生日の夜は変な番組を見て過ごしたのでした。途中、水着ギャルにやさぐれる臼田さんが可愛い。

さんざんバカだバカだ書きましたが、2時間たっぷり楽しみました。たまにはこういうのもいいね。見逃した人はリピート放送を観て。

*ミュージシャンてみんなモンハンやってんのな。面白いのかな、やったことないけど。

**ところで、チャートのトップは「キミがいる」いきものがかりでした。ぱちぱちぱちぱちー。