人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ナツカシ☆ビデオ」

スペースシャワーTV
毎週火~金曜日13:00~14:00

文字通り、''ナツカシ''の邦楽ミュージックビデオを毎日60分選りすぐってお届け! この番組と共に、アナタのあの頃の気分を呼び覚ましてみては? Back to Your 青春!


と云うわけで、昔のミュージックビデオを放送する番組です。スペースシャワーTV自体が、ミュージックビデオの専門チャンネルなのですが、やはりヒット曲やヒットさせたいプッシュ曲が多いのですね。でもこの時間はアトランダムにいろんな曲が出て来るのでけっこう楽しい。

今、録りためた録画を見ながらこれを書いていますが、グローブ、リンドバーグ、郷ひろみ、と続いています。順番を知らずに見ているますが、並びに意味があるのかさっぱりです。BUMP OF CHICKEN 知らないな・・お、椎名林檎。ギター侍みたいだな。「やっつけ仕事」だそうで。

わざわざ録画してまで見ている、とは言っても要は作業用BGMです。こんなのが案外いいのですよ。僕はミュージックビデオが好きで。