人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掛川花鳥園

掛川花鳥園には、神奈川から車で行くにはつらい距離だけど、新幹線なら日帰りもできる。掛川駅から徒歩10分くらい。近い。

入ってすぐにフクロウとペンギンがいて、その奥には鴨がいっぱいいて、かわいいかわいい。インコもフラミンゴもペリカンもいて楽しいです。

ええと、これはなんのインコだっけ?
掛川花鳥園_d0164691_8205161.jpg


この鳥もきれい。でもすぐに逃げちゃって、なかなか撮れなかった。
掛川花鳥園_d0164691_8214928.jpg


疲れたけどいいところでした。フンが落ちてくるので、汚れてもいい服を用意して行くといいと思います。
Commented by たんぽぽ at 2010-08-15 15:27 x
>神奈川から車で行くにはつらい距離だけど

沼津の先がすぐ名古屋だと思っていると、
たいへんなことになりますね。(謎笑)

わたしも行ってみようかなと、ちょっと思っていたりする。
わたしの家からも、日帰りで行って来れるところなのだ。
Commented by キンシャチ at 2010-08-15 21:13 x
沼津の先は熱海です(逆。
いいところですよー。富士宮とか松江とか神戸とか、わりにあちこちあるようです。きれいすぎる格好をして行かないように、ご注意ください(笑い。